フォトケーキはどこで買える?ネット通販でのお店選びのポイント

フォトケーキ,通販,ネット

思い出の写真や記念の1枚をケーキにプリントし、大切な人たちとお祝いするのにぴったりなフォトケーキ。誕生日や結婚記念日、クリスマスなど、いろいろな記念日に使えますね。サプライズでフォトケーキを用意しておけば、受け取った相手も驚いて、大喜びするでしょう!そんな大切な場面で用意したいフォトケーキ、どこで買えるのかわからない人のために、ネット通販で注文する方法などをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

味を選びたい!いろいろな味のフォトケーキ

フォトケーキ,通販,ネット メインは写真をプリントした部分ですが、それ以外にもさまざまな飾りつけや味つけがあります。味も大満足できるフォトケーキの種類をご紹介します。

シャルロットでデコレーション

ネット通販で注文できるケーキのなかで、SNSの投稿風に仕上げたシャルロットケーキがあります。生クリームとスポンジケーキの側面をビスキュイでデコレーションして、SNS風のスマホ画面をモチーフにして仕上げたフォトケーキです。写真を額縁で囲ったように見えるので、とてもおしゃれに感じます。おしゃれに敏感な人におすすめです。

チョコレート好きに送りたいフォトケーキ

チョコレートがとても好きな人にプレゼントしたいのが、チョコレートがたっぷり使われた、焼きチョコレートをメインにしたフォトケーキです。クリームとスポンジにたっぷりのチョコレートを使っていて、濃厚な味わいが楽しめます。チョコレートが好きな人にいかがですか?

絶品マカロンをトッピングしたフォトケーキ

ネット通販で注文できるケーキのなかでは、パティシエが丹精込めて作ったマカロンをトッピングしたおいしいフォトケーキがあります。表面全体に大きく写真があり、側面にマカロンという贅沢な仕様になっています。

生フルーツを使用してくれるフォトケーキ

フォトケーキ,通販,ネット ケーキといえば、新鮮な生のフルーツがのっているものを食べたくなりませんか?季節のフルーツがふんだんに使われているケーキに目がない!という人も多いのではないでしょうか。そこで、生フルーツを使用しているフォトケーキをご紹介します。

生は味が全然違います!

イチゴをホワイトチョコレートでコーティングし、冷凍せずにクール便で配送してくれるケーキ屋さんもあるようです。冷凍したフルーツと生では、やはり生の方が断然おいしいです。届いてから、解凍せずにすぐ食べられるのもポイントですね。注文するときは、最低でも4日前までに注文するようにしてください。

写真と立体ケーキのアレンジができるフォトケーキ

フォトケーキ,通販,ネット 写真の人物を立体的にケーキで表現した、立体フォトケーキというのもあります。フォトケーキをもっと個性的に楽しめるのがポイントです。写真をただプリントするだけではなく、もっとポップでかわいい感じにしたいときは、この立体ケーキをおすすめします。食べておいしく、見た目もかわいいい立体ケーキをご紹介します。

さまざまなデザインの立体ケーキ

写真とアニメのキャラクターなどと組み合わせて、立体的なフォトケーキを仕上げてくれるお店もあります。大好きなキャラクターと一緒にデコレーションしてもらえるので、特に子供へのプレゼントとしておすすめです。

とにかく早く届いてほしい!速さで選ぶフォトケーキ

フォトケーキ,通販,ネット サプライズで用意する場合、意外と時間が差し迫って、ギリギリになってしまうことがありますよね。そういうときは、とにかく急いで用意してくれるお店はないかと焦ってしまうものです。そこで、最短でどれくらいで届くのか調べてみました。参考にしてみてくださいね。

最短2日でお届け可能!

最短では、2日間で配送してくれるお店もあるようです。どうしても注文が間に合わなくて、急いでいるときには便利ですね。しかし、特別な日に用意するケーキは、余裕を持って注文するのが一番です。できる限り早いうちから準備しておくようにしましょう。

まとめ

記念日には、思い出に残るようなケーキを購入したいですよね。そんなときにぴったりなのがフォトケーキです。ネット通販で簡単に注文できるので、大切な人の誕生日や記念日には、ぜひ注文してみてください。